夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

新しい寄り道♪


昨日は仕事が早めに終わったんで、最近できた豊島区中央図書館に行ってみた。有楽町線東池袋駅から改札抜けてすぐのビル、4・5階にある。
トキワ荘」関係のコーナーなんかあって、しばし仮面ライダーの本なんぞ立ち読み。で、CDコーナーで物色。品揃えはイマイチだったが、3枚借りる。
「愛がなくちゃね/矢野顕子」「TWINS BEST/SANDII & SUNSETS」「1995/HEAT WAVE」
ここには自動貸出機っつうのがあって、カードをバーコードリーダーで読ませて、台の上に借りたい本やCDなどをまとめて山積みすると、一発で読み取ってくれるという優れもの。カウンターに並ばなくっていいのは楽チンでいいなあ。
帰りはエレベーターが並んでたので、階段で下まで降りた。が、傘を忘れ、また4階へ。んでまた1階へ。あいかわらず間抜けなことしてます。
まあ仕事の帰りに寄れるし、平日は夜10時までやってるんで、たびたび利用するだろうな。新しい寄り道発見♪