夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

満月直前ライブin御徒町F


昨夜は御徒町F、2ヶ月ぶりのライブでございました。
満月直前だからというわけでもないのですが、気づけば「月」がらみの歌がチラホラ。まー夜の歌が好きだからでしょうかね。


セットリスト

1stステージ
 ・空想のビアホール
 ・月夜のドライブ(はちみつぱいetc.)
 ・春の夜のキッス
 ・金曜日の朝
 ・落ちてる不幸を拾った男
 ・大寒町(鈴木博文

2ndステージ
 ・帰れない二人(井上陽水
 ・わだつみの木(元ちとせ
 ・日あたり
 ・大人の悩みに子供の涙(Eye don't Nose)
 ・けむり


反省点。あいかわらず、トチリが多かった。前半戦チューニングが甘かったのもあって、後半戦えんえんチューニングしてしまい、テンポも何もって感じでしたか。時間も押してしまいました(汗)。次回からもちっとサクサク進行しなくちゃだわね。もっともっと「夜風の歌が聴きたい」とお客様がお店に足を運んでくれるようになるのが、夢です(^_^;)。どおか。

「わだつみの木」で上田現のことを話そうと思ってたけど忘れた。「大人の〜」の時、いるじゃんのことを話そうと思ってたのも忘れた。というか、チューニングしてて話す余裕がなかった。やっぱあれかね。弦が古かったかね。。。m(_ _)m



タイバンのRieさんは、あいかわらず男前で(ほめ言葉)、カッコよかった! パワフルでやさしくて、ね。
オレもいつまでも小僧だなんて甘えていてはいけません。歌は年甲斐もなくても、歌っていくことはシッカリやんないとなー。などと思いました。


ライブ後は、来てくれた白玉さん、ガンピー姉さんとサンマルで終電まで。駅まで「スイートビタキャン」いたしましたが、犬のような友達が誰だったかは伏せておこう。


Sarahさん、iwaさん、いつもありがとう。お店にいらした方々&Rieさん、ありがとうございました。これからもどーかよろしくお願いいたします。



来月、Fは10/24(水)に登場します。なにとぞ。

と、その前に10/13(土)は一年ぶりの朝霞デスぺラード・ステージLiveです!こちらも、なにとぞ♪

※まかないはメンチ&マーボナス。ごちそうそうさまっ!