夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

5/7「ハルのいこい」@magical fantasy

昨日は北千住マジカル・ファンタジーさんでLIVEでした。
その名も「ハルのいこい」
3月にマッシュで演った「ひるのいこい」の追加公演のような、そうでないような。

TOPは夜風レコード

 Setlist
 M1-うわてなエル
 M2-るーあー
 M3-岸辺の男
 M4-コールスローと流れ星
 M5-うそつき
 M6-毎晩何かに負けてる

毎度の曲(M1、2、4、6)は去年仕込んだオケ音源を久々に使って。
それに先月末の新曲を加え、あいかわらずのオチなしMCとともに演ってみました。
初めましてのお客様もいらっしゃいましたが、楽しんでいただけてたらよいな(^^;)。
ちなみにオケ音源を入れたルーパーの名は「トシいらず」と命名しました。

歌ってるといつもこんな口(園さん写真ありがとうです!)

冷や汗を拭うワタクシ

二番手は16連射さん。
相変わらず飽きのこない男前っぷりとイイ曲イイ声イイ演奏で、私が澱ませた(?)店内の空気を一気に浄化していただきました。普通の歌も普通でない(?)歌も楽しく、また軽く体操もできるのでw、心と体の健康に、定期的に鑑賞したくなります♪

お時間拝借ポーズ♪

お着替え後。思わずブレる

続いて、歌う整体師 江崎和歌さん。
お仕事着をステージ衣装に、独特な「間」の歌と語りで、これまたじんわりと心に効くステージ。好きな歌がたくさんあるので、今後のLIVEも期待しております!
猫の匂いがする(かもしれない)CDも絶賛発売中です♪

1曲目はビバノン音頭

ネタ帳を手に♪

もはや大物感をかもしだすmoutons
オリジナル曲もカバー曲も、「ならでは」のアレンジで聴かせてくれる、毎回楽しみなユニットです。夜風的には、選曲がすごいツボ♪
途中colorsのユキさんを交えてのハーモニーも素敵でした。

いい曲いっぱい知ってるよね♪

オリジナルの「戦争をしたがる大人たち」をユキさんと。

トリは今回の主催者であるcolors
Queenレベッカのメドレーをはじめ名曲たちを、園さんのステキなキーボードアレンジで、みんなのアイドルHくんを抱きながら何時も以上に胸熱に歌い上げるユキさん。
後半はT氏をドラムに迎え、なおも素敵なステージを聴かせていただきました!
アンコール曲の前には、もうすぐ一歳を迎えるHくんへ、みんなでハッピーバースデーを歌いました♪

胸熱colors♪

歌い出すとじっと聴きいっているHくん

マジファンひとみさんのお手製お誕生日ケーキ♪

この日はユキさんのご家族もいらっしゃって、なんだかとても温かな、ファミリー感溢れるいいLIVEでした。
ご一緒いただいたみなさま、マジカル・ファンタジーさん、ありがとうございました❤︎
しかしこのメンバー、改めてみんな個性的。てんでバラバラなのに一体感のあるイベントで、ホント楽しかったし、唸りまくりでした。
「ハルのいこい」まだまだ続くかもよ?(^^)

出演者たち(へんな顔したおじさん数名を含む)

ちょっぴりアフターも♪