夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2020.7.26 夜風レコード Live♪ @Endless Summer at mashrecods

3月の「ひるのいこい vol.2」のリベンジ企画として、Colorsさんが立ち上げたこの

企画「Endless Summer」

当初、出演のお誘いを受けた時には、前日もLiveがあるからと参加を辞退させていただいたのですが、このご時世もあって、止むに止まれぬ事情等による出演者のキャンセル、変更などがあり、再度お声がけしていただきました夜風レコードは逡巡(?)のうえ、ありがたく参加させていただくことにしました(^^)。

前日、あらかたの体力を消耗していたのですが、ビシバシと心と体にムチ打って、朝方まで頭を巡らせて選んだ曲を、午後には歌ってしまうとゆー無謀でせっかちな夜風レコード。出来はまあ、それなりではあった(苦笑)。

f:id:yokazerecord:20200803012433j:plain

セットリスト
1. るーあー
2. Summer Come Back to Me(所ジョージ
3. 花火(同上)
4. おしゃれな女(原由子
5. Love Song(古井戸)
6. 口内炎1984年のオリジナル)

※ちょびっとLiveの様子をYoutubeにあげてみました。魔が差したら見てみてください

youtu.be

 

そして濃すぎる他出演者は以下の通り(敬称略、写真なしm(_ _)m)。

森永太郎
故・水原弘が降りてきたテイで、水原弘氏のお面をかぶり、その生涯を憂いを秘めた歌唱と自筆の紙芝居(めちゃウマ)でつづるというステージ!
暗い内容なのに抱腹絶倒とはこれいかに♪

marmarade402
普段は洋楽中心のカバーが多いのですが、今回はお二人のルーツミュージックでもあるRCサクセションのカバー中心! しかもセンスの良いアレンジで、カッコEし沁みるしで、心掴まれました! また聴きたい〜♪

Colors
この日は女性ボーカル+キーボード+ベースのトリオ編成で、お得意のQueenメドレーからサザンオールスターズの懐かしめナンバーと、またも心を掴まれながら、楽しませてもらいました。サザンの歌の時はずっと口ずさんじゃったもの。いつか一緒に歌わせてください(^^)。

 

そんでもってライブ後はオープンマイクなんぞもあって、これまた実力派揃いで楽しませていただきました♪

んー、夏は始まったばかりなり(^o^)/