夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

しぶとく生きる♪

昨年末、つい実家の近況をぽろぽろとあげてしまったので、一応その後の近況を。
兄は翌々日には集中治療室から一般の病室に移ることができ、母もすっかり意識は戻ったようで、元日の面会のときには、父にニコニコと笑いかけ、話しかけていたようだ(声はまだほとんど出ていないが)。電話からも父の喜びようが目に浮かぶようだった。
この先しばらくはまだ大変だろうけれど、まずは一安心かな。
さて私は、“誰にも迷惑をかけずにひっそりと過ごす”のが理想ではありますが、どうしたってはみ出してしまうに違いないので、もうね、これからもウジウジオロオロジタバタするでしょうが、そうしながらも“しぶとく生きてやろう”と思います。
もう古い歌なんかみんな捨てちまえ!
…いや、捨てることはないな…。一緒に連れて、世間にしがみつきながら、ぐりぐり暮らしていこうと思いますので、調子に乗ってたら、勢いよく蹴りを入れてくださいませ!
これからもよろしくお願いいたします!ぐりぐり♪