夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ダメおやじ♪

今夜もあくびをかみ殺してる、君にまたちょっと付き合ってもらおう。
寝る前だけどアイスクリームでも舐めながら。

週末はほぼほぼ世の中のNEWSは頭に入らない。
雨が降った昨日今日はほぼほぼ家の中で寝て食ってた。
よせばいいのに明日になる前に世の中を覗いてしまった、こりゃダメだろう。

薄情に生きていきたい。どうせ何にも手を貸せないのなら。
薄情だと白状して、あきらめて爪を切っていようか。
そして音楽に甘えていようか。

どうか“なじって”ください…とか。

…こりゃ相当なダメおやじだなw

やっぱ、ぶっ飛ばしてもらおう!例えばこんな歌に♪

こんなにかっこいいバンドを最近まで知らなかったなんて、アンテナ錆びてんな〜(><)