夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

そうなの♪

ほらもうライブは明後日だというのに、肚は座らね〜し、足は浮ついてるし、どうなの!? …そうなの…。

考えることは沢山あるようだが、考え過ぎると前回のように、脳内「わや」になるので、もう考えない、ってぇ訳にいくはずもなーく。

フライヤーに色つけて喜んでる場合じゃないんだけどね〜(ケッコー時間カカッタ)。
元のフライヤーはCDのジャケットサイズで作りーの。でもってこの二色刷り風はドーナツ盤のジャケットサイズで作ってみたりーの。

そうなの、ただの自己満足なの。いいの、楽しいから。

さて、ギターの弦でも張り替えようっと♪

◆9/24(土)神楽坂 マッシュレコード 『宵ノクツオト 第二夜』

出演:夜風レコード/佳吉/江崎和歌/安田嘉文(敬称略)
18:00 open / 18:30 start / 1,500 yen (1drink込み) ※飲食持ち込み自由

◆9/30(金)大久保水族館

出演:夜風レコード / HIROKI / 音々屋Aco Sessions / 紅次郎(敬称略)
19:30 open / 20:00 start / 1,500 yen (1drink込み)