夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

秋晴れ

昨夜はマッシュのオープンマイクの後、友人とジョナる。
最終だか一本前だかの電車で帰るが、ひと駅前で降りてしまった。
まあ家までの距離はそんなに変わらないが。
そんなに飲んでないはずだが、帰り道の記憶は希薄。
帰って風呂入って飯食って寝たはずだが、朝、居間のテレビはつけっぱなしで、
開けたままの缶ビールも、ほとんど減っていなかったそうだ。ふーん、憶えてないな。

今日は昼から家の女性陣はお出かけ。
お父さんは、えーっと、見当たらないPASMOの紛失届を出しに最寄りの駅まで散歩。
涼しいかと思ったら、暑かったな。上着を腰に巻いちゃったよ。
んで、500円のロースかつ定食を食し、古本屋をひやかし、
自転車屋の跡地にできてたローソン(道路の斜め向かいにもあるのに)で缶ビールを買い、
水車公園のベンチで喉を潤した。
鳥のさえずりと木漏れ日の中で、
なんーーーーーーーにも考えずに…(いられるわけもないやね)。

あいかわらず賑やかな頭の中は、なかなか静かになりませんが、
この三連休はいつもより多めに、頭のねじを外しておきたい。