夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

3月のおわりは

昼はマッシュレコーズで、Saturday Live Old Swing & Blues Spesialへ。
今回はシラフで楽しむぞ!と思いつつ、うっかり出がけに水筒にウィスキーの水割りを詰める僕…。ダメねー。
しかし繰り広げられるそのブイシーなステージを、ほろ酔いで楽しめる幸せったらないやね(^^)。
みなさん濃くて素敵な演奏で、焼酎の水割りを水筒に足した(混ぜるなキケン!)のは言うまでもない♪

そんでもって夜は大宮スコアへ。珍しくmadclownがゲストで出るとゆーライブへ。
池袋からなぜか熊谷経由(乗り過ごしただけですが)で大宮へ。
開始時間にずいぶんと遅れてしまい、トップの方を見損ねてしまってごめんなさい。
ライブは、相変わらずのmadclown(褒め言葉)と、懐かしいフォークのカバー&オリジナルのユニット「Kumasanchi」に涙した後、オープンマイクに展開。

スエキチ氏と「空想のビアホール」(譜面ナシ!スゴイw)、金子氏と「ソバカスの少女」(名曲!ブッツケw)を歌わせていただいた。追加のアルコールも手伝って、大層ご機嫌に過ごさせていただきました♪

以下写真は自分の分のみですみません!(madさんきゅー♪)

空想のビアホール(w/スエキチ★コウエンジ氏)


ソバカスの少女(w/金子ひろし氏)
※歌詞をスマホで見ていたのでメガネかけてない!(^^;)

とても充実&感激の一日。俺も誰かを喜ばせるよーなステージをやりたい!と柄にもない想いを酔った頭によぎらせる3月の終わりの夜風レコードでありました♪

出会えたみなさま、ありがとうございました!!!