夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

夏休み脳♪

西日本の大雨の被害は想像以上で、TVを見つめるおじさんは胸を痛めるばかり。
福岡の役所勤めの友達も、昼夜なく被害の対応をしていたらしく、同窓会では会えなかったな。

昨日はBONさんの個展へ出かけ、めまぐるしくくるおしい絵画を堪能。
のち、友人知人初対面の方々とおもいがけず親睦をむすばせていただきまして、ごきげんでした。
& mad夫妻との2次会(?)の宴もオツでげした♪


そんなこんな、酷く暑い日が続いておりますが、みなさんお変わりありませんか?
基本脳天気な夜風は、あらゆる苦境(ほぼ自業自得)もなんのその、ここしばらくのうわ回る楽しさをへらへらと思い浮かべながら、暑さでのぼせあがった日々を過ごしております。

次のライブまではまだ一ヶ月ほどあるし、まあ、頭の夏休みかなー(仕事はしよるばい)。

もし何処かで、ボーッと夜風が歩いていたら、気軽に声をかけてくださいまし。
ビールの一杯くらい、おごられてやるけん(^ ^)♪