夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

7/15中野区中野バニラcafe

怒涛の炎天下の下、中野の団地(?)の片隅で
さらに暑い熱いバトルが繰り広げられたことを
誰が知っているだろうか。。。

総勢14組の歌うたいが集った、この日のバニラcafe。
入れ替わり立ち替わり、個性派の面々の演奏は、
グリーンカレーと生ビールの泡の中、
ひと夏のスパイスってな思い出になりました。
いや〜、楽しかった(^^)。

ちなみに夜風は昭和歌謡で挑みました。

1巡
・気まぐれヴィーナス(桜田淳子
・マイレディー(郷ひろみ
2巡
・恋の弱味(郷ひろみ

17時過ぎには終わったので、サンプラザで開催されていた
「中野チャンプルーフェスタ2018」にてオリオンビールで水分補給。
それから池袋西武の屋上で「T字路」のフリーライブを観覧のち、
帰路につきました。

充実の夏休み、てな日曜日。いい汗かけたかしら?
プピルッピ プップッピル♪

ほか出演者の方の写真はFacebookにあげとりますんで、
見られる方はそちらで探してみてください。