夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

4/24(火)御徒町F Live記♪

気づけば1ヶ月ぶりのブログ。サボリ癖がついてます。ま、続けなきゃいけない決まりもないんですがー。

で、1ヶ月ぶりのFライブ。もう何も言うまい。言い訳はステージでみんな言ったし。出来はともかく、何故かいつになく楽しい(オレが)ステージになってしまった。自分だけ喜んでたら、申し訳ない!

  • SetList
  • 1st
  • 空想のビアホール
  • 毎日僕のそばにいて
  • 折れない心
  • 玉ねぎ
  • 約束

 (手拍子&アカペラバージョン・苦笑)

後半はチューニングとぼやきMCに時間を食ってしまい、時間が押してしまいました。反省。。

対バンは、なんとも古い付き合いの「柊紗羅(with Hiroki)」さん。いつもながらのほんわかステージでホッ。新曲もたくさん聴けて、ともに現在進行形なのが嬉しかったりする訳です。


さて来月のFライブは5月31日(木)です。ぼやきに磨きをかけて、、、お待ちしております!


p.s.…そーいえば、オレが1stで歌った「玉ねぎ」は、かれこれ30年前の歌で、ここ20年くらい歌ってなかったんじゃないかな? 新しい歌ばかりじゃ、わかんないんじゃないかなって、ふと思ったので、ちょっと引っ張りだして歌ってみたよ。彼に届いてたらいいんだけども…♪