夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2/7 神楽坂フォークジャンボリーVol.-2 at MASH RECORDS 録♪

昨年11月のVol.-1に続いて、今回のVol.-2(なぜかマイナス、だんだん減ってくw)にも参加して参りました!
まあ、ほぼ毎週木曜にはお邪魔してるんですけどね♪

そして先週に引き続きMadclown氏を伴って、the 4969sでも参戦!
夜風はズッコケまくりでしたが、Mad氏マイペ〜スでさすがですね。もっと演りたがってたけどね。
そんな模様はこちらでドーゾ♪
http://twitcasting.tv/kagurazakamash/movie/140063130
前半がthe 4969s。後半はItchy氏(いっつもマッシュではお世話になりっぱなし!)のオリジナルだっ!!

他にもギター、ピアノどちらもいける高野さん、Itchy氏のサポートで中森明菜を歌い上げたshi_sui嬢(終演後なぜかフォトセッションに♪)、サイトウ社長(ワンコーラスの夜の帝王!)、そしてもちろんオーナーのトシヴォーンさん(いっつもいっつもお世話になっております♪)とマッシュレコード・サウンドプロデューサー(!)の三宅氏とともに、外の寒さをよそに、脳内を火照らせながらの宴でございました!

しかし、ここはイベント時もそうでない日も油断のできないトコロでございます。
これからもしげしげと通わせていただきます、どーぞ4969…もとい4649〜♪



Toshivaughan氏 with Takano氏

Mad氏 with Itchy氏

shi_sui嬢 with Itchy氏

見守るMiyake