夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

帰ってきた蔵出し音源♪

んもももも〜こんなに暑いのに仕事は忙しいわで結構な事ですねっ!
しかし日曜はゆっくり近所の板橋区立美術館に「2015イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」を見に行ってきたのだった。

今年はなんだかお気に入りの絵が多かったように思う。で、そのどれもがアジアの作家のものだった、ふうむ。
&どれもが青い作品だった、うむう。
見終わった後はもちろん向かいのオープンカフェ(?)でかき氷。頭も痛くならずに無事食せました♪

んでちいっと散歩して。


歩って行ったんでちょっとバテたね。じじいだな!

んなもんで若かりし頃の音源をズバっとあげちゃう。
汗かきついでに恥もかいてしまえってわけだす。

…26歳か。バカさ加減は今でも衰えておりませんな〜♪