夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

アルプスの少女ハイジ


うちにさ、ケーブルTVで録画した「アルプスの少女ハイジ」のDVDがあるんだけども、ヒコノが何日か前から見てたのね。
で、今日帰ってきたら最終回見てて。で、俺は風呂に入ってたんだけど、なんだか泣き声が。「またなんか叱られたのかな?」と思って聞いてみると、
「見終わって、もう続きがないと知ると、泣き出した」んだって。「春になったらまた会えるって言ったじゃんか!」つってシクシク泣いてたよ(苦笑)。
そのあと寝付くまで20分くらい泣いてた。お父さんはハイジのレコード出してきて、ジャケットを枕元において、寝付かせたとさ。
もちろんそのレコードはお父さんのものですが。。。







。。。。。。かわいいだろ?。。。。。。。。。