夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

そんでまた日曜日♪



ヒコノは、サンタにお願いするモノが決まったようで、さっそくツリーに手紙が。
お手製のカード(サンタの帽子は赤い色紙と白い毛糸でつくってあるンです)の裏にはおもちゃの品名が4つも書いてあった。ちゃんと最後に「4つです」と念が押されていた。


土曜日、仕事帰りにめちゃめちゃ久しぶりにUFOキャッチャーする。100円一発でぬいぐるみGet!取れると思ってなかったんで、ヒジョーに嬉しい、ほくそ笑むおじさんなのである。無欲の勝利か?こないだパチンコ負けたのは、どん欲だったからなのか?む〜〜ん。



ヒコノたちより先に帰ってきたので、ベッドの枕元にかくす。寝るときに見つけて「これお父さんが置いたの?」と聞くので、知らない振りをして「サンタさんが間違って持ってきたんじゃないの!?」と言うと、まだ早すぎるから違う!などといいつつ、お願いしたモノを復唱していた。ちょっと不安になったらしい(苦笑)♪