夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

金土日

ふぐやの後で一人で御徒町Fへ。この日出演の柴田さんのステージを堪能。その後サンマルで始発まで呑む。
山手線ぐるぐる〜昼過ぎに帰宅。しばし横になる。夕方、友人とランチに行ってたトッシー&ヒコノが帰ってくる。入れ替わりで国分寺に旅立つ俺。
かなりな二日酔いで行くのよそうかと頭をよぎるが、なんとかたどり着く。Gieeという店で友人のライブを堪能。その後店の皿やコップを破壊しつつ(大反省・汗)飲み続ける。店を出て居残り組三人で、始発までカラオケ屋へ。さすがにジュースなんぞ飲む。朝、電車を何度となく乗り過ごしながら、ようやく帰宅。しばらく横になる。
今はヒコノと公園。

次のライブまで2週間切ったね。練習しなきゃ(汗)。

from 夜風レコード♪

※写真は今日の空