夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

まりまり兄弟♪

ゆうべは会社の取引先の新年会に、社長のお供で行ってきました。
まったく社交性がないので、社長の隣でうなづいてるだけだったのですが、やはり社長や他の社員さんたちは話がうまいなーと思いました。
仕事の話にしろ世間話にしろ引き出しが多いのでしょう。うらやましいなと思いました。

会が終わって、いきおい、Fに柴ぴょんライブに行ったのですが、電車を乗り過ごしたりなんだりで、店に着いたら丁度ライブは終わったところでした。それで、お酒だけ飲んで帰りました。と言っても夜通し飲んでたのですが。付き合ってくれた柴ぴょんと正木さんに感謝。あんど数々の無礼をお許しください。みんないい人たちで涙がちょちょ切れる思いです。

帰りに山手線をくるくるして、ハッと思い立ち、あづまやさんに寄って、チャーシューメンを食べました。麺とスープとチャーシューの三位一体感がとっても好みでおいしかったです。ごちそうさまでした。また朝帰りにはこのコースにしようかなと思いました。

駅に行くと成城石井があったので、昨日ネットで気になったアフリカフェというアフリカのインスタントコーヒーを買いました。

家に帰ると、トッシーとヒコノは耳鼻科に出かけて居なかったので、それから夕方まで寝ました。帰ってきたヒコノに起こされて、シャワーを浴びて出てくると、ヒコノが買ってもらったまりもを見せてくれました。
「まりまり兄弟♪」と言ってテンションがあがってました。

さてこれからオークションで買ったメモリをマックに増設したいと思います。アフリカフェを飲みながら♪