夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

いもむし2(22〜24記)♪


  

22日 近所にあるそば屋「萬吉禎」(まんきちてい)で昼食。かき揚げせいろを食すが、一人前がせいろ2枚と、でかいかき揚げ2個!大満腹、大満足である。その後、ヒコノと公園でバドミントン&砂場遊び。
23日 昼過ぎから近所の公園でウタとギタアのれんしう。蚊が多くてれんしうにならないので、薬局で虫除けを購入。絶大なる効果に大満足! 夜、トッシーの友人夫妻が実家でもらった野菜のおすそわけに訪れて、そのまま一泊。呑んで語って楽しい一夜を過ごす。
24日 昼過ぎからなにげに「私をスキーに連れてって」を見る。友人夫妻らと突っ込みを入れながら(笑)。でも、いい映画。好きよ♪ 植木にいもむし発見。見事な擬態(?)だ。

ちゅー感じで、だらだらとした、いい感じの3連休でした。ライブのことが頭に浮かぶと、ちょっと脳がグルグルしましたが(苦笑)。