夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

奇跡知らずの街/the 4969s(歌詞付き♪)

先日行われたMashrecords 世界友好歌謡祭〜男祭り編(?)にお邪魔した際のthe4969sの演奏を、
主催のはまたく51さんがyoutubeにUPしてくれたので、恥ずかしながらご紹介ング♪

「奇跡知らずの街/the 4969s」

作詞:夜風レコード 作曲:madclown

奇跡なんか起こらない こんな街に
一文無しの風が通りすぎてく
オレはからっぽの夢を抱いて
老いた野良犬とパンを分け合う
ア〜アって生あくび ア〜アって目に涙
星が揺れている

奇跡なんか届かない こんな夜に
神かくしのあの娘の笑顔がよぎる
オレは指先にくすぶった  
古い約束を壁にもみ消す
ア〜アって吐き出した ア〜アってため息が
煙にまぎれてく

奇跡なんか柄じゃない こんな歌が
ヤニ臭い路地裏に吹き溜まり
いつか誰かの死に際に
名も無い花と寄り添えたなら
ア〜アって涙して ア〜アって目を閉じる 
砂を吐きながら


4969s用に書き下ろすと、madclown寄せ(当社比)のこんな男臭い(?)歌詞になっちゃいマウス(^^;)♪