夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ディズニーアート展

に行ってきました。会場に到着すると「ただいま90分待ち(-"-;)」。
並びましたともさ。


めちゃめちゃ興味があったわけじゃないが、面白かった。
さすがって感じでした。


帰り、ヒコノがディズニーの「お砂場セット」欲しがって、泣いてわめいて、それでも買ってやらなかった。
2日前に別のおもちゃ買ってもらってたしね。帰り道ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとないてわめいて。
お父さん怒りました。「じゃあ、お父さん、もうお家帰らないからね」。

「いいよ」って言われなくってよかったよ(笑)。

帰りの電車で疲れて寝る。成増の居酒屋で晩飯。ほっけをほおばって、ヒコノご機嫌。


from 夜風レコード♪