夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

友人のライブ


仕事の暇も手伝って、ひさしぶりに友人のライブに行って来た。
渋谷ルイードK2という初めての場所。会場が狭い割りに、ステージが広そうだったな。後ろにいたんで、よくはわかりませんが。
お目当ての友人はというと、いやいや、パワーアップしてまして。
近頃の新曲がおもいっきし暗いのですが、なかなか深くてよろしい。Fだとやらない打ち込みカラオケも、こういうハコだとサマになっていてよろしい。そんなこんなでエネルギーいただいて、友人のステージ修了後、そそくさと帰宅いたしました。だって、次の日(今日2/28)オレがライブだからさ。ちろっと準備なんぞをしたりーの。

そう、本日、御徒町Fで唄います。

えーと、よかったら遊びにきてくりゃれ♪