夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

案の定


つうかなんつうか、風邪をひいた。
分かりやすく、鼻と喉に。まいっちんぐ

昨日は家に帰ると、まだ来客は居りまして。
私、子供達に大人気です。「ハゲボーズとうちゃん」だの「こぶたとうちゃん(何故か?)」だのとさんざん囃されました。む〜。あまりにまとわりついてうるさいので「じゃあみんなでお父さん(オレ)の顔の絵を描いてきて!」というと、こんな絵を何度も繰り返し描いてきて、これまた騒がしかったっす。まったく…(^_^;)

今日は、遅ればせながら、ヒコノのバースデーケーキを買って、食べました。


※写真:左がオレの顔で、右は遊びに来てた子ら。