夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今週木曜日は、



御徒町Fで月例ライブでごわす!
やっとこさ重い腰を上げまして、ちーとギターをチロチロと。
夕方、サイシが買い物に出かけたので、近所の赤塚公園にてレンシウしてまいりました。蚊が多いので薬箱にあった虫除けパッチを持ってでたのですが、去年のあまりだったためか、さほど効果なし。右腕は平気だったけれど、左腕はバンバンさされました。首はタオルを巻いていたし、顔もなんだか大丈夫でしたが。
まだまだメニューが固まりません。新曲はできそうにありません。まーいつものことですが。Fで始めて一年。進歩がないなぁ。対バンは3月にもご一緒した柊紗羅さんです。古〜い仲間ですが、潰されないように頑張りマッス!お時間のある方はドーゾよろしく。

from 夜風レコード♪