夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

明日はライブ〜♪


日、月と連休でした。


で、日曜は午前中、ライブに向けて、またまた公園で練習。頑張ったんですけど。あとは祈るのみだ。。。


午後は、江戸東京博物館に行ってきまして、なかなか楽しかったです。
10年程前に一度行ったけど、見応えあるんで、こまごまとは回りきれませんでした。
そいえば、ン年前に行った、たてもの園もけっこう楽しかった。あんなの好き。今度また行こうと思う。


月曜は昼飯後に子供とブタ公園へ。別にブタがいるわけではないんだけど。
ちょっと体動かしただけで、くたびれました。ひさびさに裸足で砂場に入ったな。


そんなこんなで、明日は御徒町ダイニング・バーFで月例ライブです!
つっても、8月はお休みしたので2ヶ月ぶりです。
対バンのCARLさんはインパクト大の素敵な歌い手さんです!
お暇な方は、いらしてくんなまし!