夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

御徒町F月例ライブ記


火曜日は御徒町Fでライブでした。

対バンのCARLさんは、やはり凄かった!
おもろいトークと独特の歌の世界で、縛られてしまいました。
特に「目力」がスゴイ。
客席で見てるとき、つい目を合わさないようにギターを弾く手ばかり見てしまいました。あと唇とか。。。


さてワタクシはといえば、練習したにしちゃあ相変わらずの落ち着かないステージング。たまには余裕こいて歌ってみたいモノです、とほほ。つってもまあ、気持ちよかったんすけどね。


Set List

1st
・空想のビアホール
・真夜中のギター(千賀かほる
・逃避行(麻生よう子
・土手の上
・いつかの風と朝の向こうで

2st
・スローなブギにしてくれ(南佳孝
・まにあうかもしれない(よしだたくろう
・ポスターカラー(古井戸)
・けむり
・ハナウタ


まあ、トリさんギターはなかなかイイ感じだったので、これから長く付き合っていきたいと思っとります。
あとはウデが付いていかないとね〜。頑張りましょう、オレ。


お客さんは全体的には少なめでしたが、いつも贔屓にしてくださっている方々に聴いていただけて、とても嬉しかったです。ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします。


来月は10/21(火)です。
イッショケンメーガンバリマス。ドーゾヨロシク♪



※ぶりの照り焼きはサイコーに美味かったっす♪