夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

eve♪


はい。どーも。
朝、ヒコノが「お父さん、起きて起きて!」で起き、傍らのビデオカメラをまわす(苦笑)。「やったー!今年もサンタさん来た〜!」と飛び跳ねるヒコノをカメラに収め、一日は始まる。一通りプレゼント(電池で歩き、鳴く猫のおもちゃ&しーちゃんのオムツかえセット)を開け、遊ぶ。
昼食後、買い物に出て、帰宅後15時にクリスマスケーキを食う。「クリスマスももう終わりだな〜」などと言っている。


 


お父さんはここで昼寝(~_~;)。


夕方、お菓子のおまけの双六で遊び、風呂。夕食時にNHKでやってたサンタクロース村のTVを見て、21時にヒコノ就寝。寝る前にトイレのカレンダーを見て「あっ!お父さん、今日何日?」「24日だよ」「カレンダーは、明日がクリスマスって書いてあるよ!」「(汗)ん!あ〜、ほら明日の朝プレゼントもらっても、すぐに遊べないから、今日持ってきてくれたんじゃない?今日お休みだから、日本は(苦笑)。それに明日お父さんお仕事で一緒にケーキ食べられないから、今日のほうがいいじゃん?」などと適当にごまかした。
TV見てるときも、サンタはこれから出発する、なんて言ってて、なんでうちにはもう来たの?とか聞かれるんじゃないかって、ヒヤヒヤしたぜ。


ちなみに、トッシーには10月頃すでに早めのクリスマスプレゼント「井上芳雄ライブDVD」をあげていた。ゲストで出ている「笹本玲奈」のほうがお気に入りらしいが。

んなこんなで、イブをもって、今年のクリスマス終わり。仕事もあと4日で終わり。んで、29日に友達ライブ後、打ち上げ&忘年会ですべて終わり。あとは掃除ちょっとやって年賀状やりーので、年末年始はトッシーの実家で年越し。またまた「何もしない」をやってきます。また太ります。


そーそー、先日近所のリサイクル屋で、BODYBLADEを購入。
280円ならさ、いいんじゃないか?使うかなー?わからんが。