夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

公園デビュー♪


日曜日の午前中、「とりさんギター」を抱えて、公園に行ってきました。
そんでもって1時間半ほど、ガツンガツン練習してきました。
ひさびさにギター弾いて、指が痛かったです(苦笑1)。
少しは羽ばたいてもらえただろうか?


そーいえば、奥さんはやはり、とりさんがお気に召さない様子。とくに民芸調(!?)なデザインが。
いつもはオレの音楽ごとに関心ないのに、「なんでこのギターにしたの?」なんて言われてしまいました。
「なんでって、ギブソンハミングバードだぜ!?」とは言えないコピー商品の辛さ(苦笑2)。
「あー、いやあ...いいかなーと思って。一応有名なデザインだし」とオレ。むむむ。
しかーし! これからしばらくはとりさんギターを抱えて唄おうと決めたのです。
次回ライブでお披露目。「なんでこのギターにしたの?」って聞かないでくださいね(苦笑3)。



これまで使ってた「ぎょうざギター」さんは、しばらくお休み。15年間お疲れちゃんでした♪



※仲良く2ショット!