夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

「レコードと君」demo♪

夏の始めに書いた詞に、夏の終わりに曲をつけて、秋の初めに録音。
が、どうにもデモの域を出ないな〜。
そして、どうにもあの唄に似ている??

「レコードと君」

針をそっと落として 揺れる灯りとけむりの部屋で
窓のカーテン閉じて 月が呆れた顔でまたのぞくから
  クスクスと笑いながら 指でなぞる君に
  クルクル目を回わして 僕は沈み込んだ
  汚れたソファの上に  
夢の続きを抱え 薄いまぶたを今見つめてる
そうさ あれから いくつ馬鹿を重ねたんだ 
それももう どうでもいいや

少しつまづく音に 古い口癖思い出してく
耳打ちをする距離が 夜の長さを愛しさに変えるから
  コロコロと歌いながら 胸を開く君に
  ウトウト舟をこいで 僕は不覚のなか  
  溢れるあくびの海へ
夢の続きを抱え 薄いまぶたを今見つめてる
そうさ あれから いくつ馬鹿を重ねたんだ 
それももう どうでもいいや

秋の夜長に、どうぞ♪

※精神・体調に不良をきたしましても、責任はもちませんのであしからずm(_ _)m♪