夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

1/28 SATURDAY LIVE SPECIAL vol.65@mash records

いやー、無事(?)に終わってホント良かったサタスペvol.65。

今回もただならぬ酒飲みたち、もといレベチなミュージシャンの方々とご一緒させていただきました。

Mutonsは毎度ライブを見るたびにヤラレタ感があって悔しいほどに素敵だし、新福浩一郎さんは演劇の舞台を思わせる歌と表現で会場を虜にしてしまうし、星野ケン太さんは親しみのある風貌とドブロギターの音色で飲む酒をうまくさせてくれるし。
そして今回、主催のG.O.Dさんは各出演者とのコラボでマンドリンと素敵な声を披露。それぞれのステージをいい色に染めてらっしゃいました。カックイイ♪
お客様も毎度のことながら現役音楽家の方々が勢揃いで、豪華でしたね(^^)

moutons

新福浩一郎さん

星野ケン太さん


さて、夜風レコードは2番手で出させていただきました。
今回は前半は昔々(20代〜40代)の曲、後半は最近の定番+準新曲、と欲張った構成で挑みましたが、演奏中の冷や汗もさることながら、45分の持ち時間を10分もオーバーしてしまい大汗をかきました。
皆さんのお尻を痛くさせてしまったかもで、大変失礼をばいたしました(汗)。
いくらかでも楽しんでいただけたならよいのですが♪

Setlist
A面
・キャラメル
・夜の独りごと
・清涼剤
・柿の種
・やかましい魂
・家路の唄
B面
・うわてなエル
・岸辺の男
・KAKIOKI
・毎晩何かに負けてる
bonus track♪
・回り道と産声(with キムラヤスシfrom G.O.D)

夜風レコード

G.O.D キムラさんと

サタスペは夜風にとってとても大事なステージなのですが、力みすぎて空回りすることも多いのです(記憶上)。
今回もなんやかやとございましたが、やっぱりあたたかいお客様方のお陰で、なんとか楽しく演り通すことができました!
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました❤︎

よかったらまた遊びにきてくださいましね(^o^)/