夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ゆうべもFへ


ゆうべは御徒町FでRieさんと江崎和歌さんのライブ。
Rieさん初めて聴きましたが一曲目でノックアウト。カッコイイ〜!中島みゆきのカバーもハマってて、よござんした。


江崎和歌さん。先月より落ち着いた感あり。江崎ワールドがもっと炸裂して欲しかったが店的にやっぱ難しいかな〜?
歌は相変わらずいいですね。まあツボってやつですかね。


こないだ飲んだ芋焼酎が旨かったので、ボトルを入れる。


ここへ来ると、ステージ見ながら「自分だったら」とかつい考えてしまふ。酔いが回ってくれば純粋にお客になるばってんが。


Fの後はいつも(苦笑)のサンマルへ。軽く打ち上げて、ちゃんと終電で帰ったよ。


そいえばFを出る時マスターからも「ちゃんと帰んなさいよ〜」とか言われたが、そんなに俺ちゃんと帰ってないかな!つか、なんでマスターが?


from 夜風レコード♪