夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

御徒町Fライブ!


昨夜(つうか、さっきまで)はサマーツアー初日でした。
実は練習不足で不安がいっぱいでしたが、お客様に恵まれて、なんとか事なきを得て、無事終了いたしました。
来てくれた人、偶然居合わせた人、みんな有難う!夜風は楽しんだよ!みんなのおかげだ。サンキュ〜!チュッチュッ!


唄リスト
1ステージ
・空想のビアホール
・雨上がりの風
・風に吹かれて(エレカシ)
・帰れない二人(井上陽水)
・三日月の下
・けむり

2ステージ
・今宵の月のように(エレカシ)
・せんこう花火(吉田拓郎)
・恋するカレン(大瀧詠一)
・こらえちゃっときない(海援隊)
・ただお前がいい(中村雅俊)
・ハナウタ


対バンの「和(なごみ)」さんも、まさに和めるステージで、リアルタイムでリクエストにも答えるというツワモノでした。


白玉さん、Sararさん、iwaさん、丸山くん、サンキュ〜!心強かったっす。


そいえば、生まれて初めて、差し入れなんぞ貰っちまった(写真中央)。ありがとっ!わかちん。体が資本だぜ、俺たちゃっ!


みんな最後までありがとう!


まだまだ続くぜっ!


from 夜風レコード