夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

昨夜は

御徒町Fで、友人のライブ。しかし、仕事が終わらず、店にたどり着いたときにはステージは終わってしまっていたのだ。終電までの1時間ほど皆で飲んだ。ライブは行けなかったけど、皆と飲めて楽しかった。結局、池袋からの終電は逃し、またもや深夜バスで帰宅。



去年の春に同窓会ライブやったときは、いわゆる現役で歌っていたのは俺だけだったんだけど、なんだかみなさん現役復帰しましたね。俺も数増えてきたし。いったいこれから何処に行こうとしてるんでしょうね、私たち。



「何処にも行かないよ。此処で歌い続けるだけさ」



けっこうけっこう。楽しくて苦しくて恋しくて切なくて。遠くを見て足元を見て空を仰いでしゃがみ込んで。風を起こしながら行こうぢゃないかっ。

from 夜風レコード♪