夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

※ゴゴノタワゴト1   寂しがりや

寂しがりやは 寂しいのが好きなのかもね
賑やかな場所で いたたまれなくなることがあるだろう
早朝に抜け出して 缶コーヒーで一服することがあるだろう
そのくせ 「寂しい」と口にしてしまう

違うか 賑やかな場所が欲しいんぢゃないや
きみと二人で デコくっつけていたいだけなんだ


きみと二人でいても 寂しいときがある
いたたまれなくなって
やっぱり 早朝に抜け出して 缶コーヒーで一服する
きみは追ってはこないけどね
それも いつものことだ


ぼくの痛みと きみの痛みは 違うらしい
「らしい」ってところで すでに 違う


あーあ もう 帰ろう

from 夜風レコード♪