夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

夕べのこと(2/14 夜)


夕べは結局21:30頃まで仕事しまして。
そのあと御徒町のFで友達が唄ってるんで、行こうか行くまいか悩みつつ、やっぱり行ってしまいました。22時からのラストステージが見られた。よかった。そのあとサンマルで反省会(?)。わいわとしゃべりーの、行ってよかったなーと。but終電時間を読み違え、池袋からの東上線は終わってた。。。んで、1:20発の深夜バス900円で帰宅。深夜バスで眠ってしまい、目が覚めて一瞬乗り過ごした気がしたが、まだ2駅先だった。本気の本気で「ホッ」とする。
そだ。Fの常連客の女性&友達からチョコレートをもらった。さんきゅー(^.^)。思えばこんなに(妻子含め)チョコレート貰ったのは人生で初めてではないだろか?がんばって食わねば。

今日は早く終われるかな?それともやっぱり仕事に追われるかな?
。。。。ウマイ!座布団一枚っ!(笑)

from 夜風レコード♪