夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

夕べの夢


皆さん、ご存知のように(?)私は斉藤由貴ちゃん(あえて「ちゃん」づけ)のファンであるが、夕べ夢においでになりました(#^_^#)

夢においでになったのは2度めでして、1度めは20年くらい前か?原宿のアパート(?)でデートする夢でした。つきあってほしいと言ったけれども振られてしまいました。

で、夕べは。歩いていると偶然ばったり会ったのね。で、なぜか高校の同級生ということになっていて。俺が「覚えてる?」と聞いたが「覚えていない」と言われ。それでも、一緒にお茶をして、そのうち由貴ちゃんのお友達が増えて(女子ばかり)、写真を取り合ったりして楽しいひととき。そのあと地下鉄の出入り口まで一緒に歩いて、今度映画でも一緒に、てな約束をしたのだった。うーん。なんの映画がいいかなぁ。早く約束を果たしたいな。もちろん夢の中で。また20年後だったりして。。。

ちなみに斉藤由貴主演で一番好きなのは「はね駒」です♪
DVD出てんのね!
http://www.nhk-ep.com/view/1113.html