夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

日頃の行い


先日、MDウォークマン(録再)無くしたじゃん?で、ipod nano貰ったじゃん?だから昨日、ipodで録音できるTune Talkなるmic買ったのね、意を決して。ポイントで若干安く買えたんだけど。したら、その後MDウォークマン見つかったとの連絡が。。。確かに嬉し〜!のだが、そうなるとTune Talkの立場は?返品しようかとも思ったんだが。来るべきipod 60GBを買う日のために(いつよ)、手元に置いておくことにしました。

MDとTune Talkの音比べなんて粋な事もできるじゃんね?

これは日頃の行いがいいから見つかったのか、悪いから無くしたりマイク買った後出てきたりするのか。ま、どっちだっちゃよかっちゃろうけど。
む〜〜〜。生きているって深いね、深い。