夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

3/22 LIVE in 御徒町F♪


昨夜(3/22)は御徒町Fでの月例ライブでした。

前の日に公園でブリブリと練習いたしまして、なぜか小さな男の子に握手を求められたりしながら(^_^;)、まーまー準備OKで臨んだワケでございます。

まーいつもどーりの余裕のないステージングでしたが、もうコレが個性だと言い切ってしまおう!こーゆー持ち味なのです。見ている方も落ち着かないかもしれませんが…(>_<)。
1stステージでは、対バンの「柊 紗羅」さん(古い音楽仲間なのでせっかくだから)と2曲一緒に唄いました。ほとんどぶっつけだったのですが、楽しかったやね。

セットリスト
 1stステージ
  ・空想のビアホール
  ・逃れの街
  ・卒業(長谷川きよし
  ・大寒町(鈴木博文
  ・ありふれたラブソング with 柊 紗羅(柊 紗羅)
  ・Yellow Electric Train with 柊 紗羅(柊 紗羅)
 2ndステージ
  ・朝まで待てない(ザ・モップス
  ・たどりついたらいつも雨降り(ザ・モップス
  ・シンシア(吉田拓郎
  ・落ちてる不幸を拾った男
  ・けむり
  ・ハナウタ

柊さんの2ndステージは、かぐや姫のカバーOnlyで、さすがにお客さん唄ってましたね〜。このあたりの唄は強いナー。私はあまり詳しくないんですが。

んでえ、この柊さんの2ndステージの時に、急にハッピーバースデーを歌い出し、誰か誕生日なのか〜と思っておりますと「dear 夜風さ〜ん♪」と唄われ(^.^)ケーキにロウソクまで立てていただいて、驚き桃の木!感々激々でした。さんきゅー!にんとも照れくさいものですね(#^.^#)。

そんなこんなで、終わってしまえばあとは飲むOnly。いつものサンマルで軽く打ち上げて、ちゃんと終電で帰りましたよん。

いやー昨夜は楽しかったっす!居合わせた皆様、どーもありがとー。
マイミクのSarahさん、iwaさん、まるさん、唄う料理人さんもお世話になりました!
まーた来月も唄いっぷるしますので、ドーゾヨロシク♪♪♪

from 夜風レコード with LOVE

 

※写真はケーキ(真ん中の苺は食べたあと)と、いつものまかない。アジフライと豚カツでし。アジフライは大好物でし。うまかったでし〜!