夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

12月♪


気づけば、今年もあと一ヶ月。
あと一ヶ月で、後厄が終わろうとしている。

but、大病もしてないし、そんなに悪いことは無かったな〜。

強いて言えば、ライブが増えて、出会いが増えて、知り合いが増えて、呑みが増えて、お金が減って。。。 あとは、言えないが(苦笑)。

プラマイで言うと、思いっきりプラスなんですけど。
それとも、気づいてないダケなのかな? ラス一ヶ月でドカンと来るのかな?

うん、締めるにはまだ早いわな、確かに。

もっと周りに感謝しなくちゃな、この薄情男はね。努力、してみます。

そーいえば、ここんとこ偏頭痛が収まらないな。これかな?