夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

こうもり♪


駅までの通勤の足を自転車から徒歩に変えた。
透明ビニール傘でなくってもよくなったので、真っ黒なこうもり傘を買った。
地下鉄の「掘り出し市」で500円。おそらく誰かの忘れ物。
なかなかにおじさんしていて気に入っている。
忘れたり盗まれたりしないようにしなくちゃな。
名札とかつけておこうかな♪



そーいや昨日CD屋で鈴木茂の「BANDWAGON2008」と「LAGOON2008」を見つけた。最新リミックスだそうだ。2〜3年前にリマスター盤がでたばかりなのに。しかもBONUSTRACK多し。しょーがないなー、と買ってしまう。朝、チラと聞いたが、なるほどなんとなくたくましくなったか、な?LAGOONのが特に。まーいい音楽はどーしたっていい音楽。いーヘッドフォンが欲しい今日この頃♪