夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

運動会♪


昨日はヒコノの、小学校に入って初めての運動会。
日が射すと暑いものの風が強く、じっとしてると肌寒いってな天気でした。


ヒコノが出たのは、40m走。5人中5位で、一人前に悔しがってた。「3位になりたかったっ!」って。ん〜、おくゆかしい。


それと、なんかダンスと、「踊る玉入れ」つって、歌に合わせて腰を振り降り踊って、間奏の間に玉を入れるっつうやつ。まー1個も入れられなかったみたいだが。


準備運動の時に流れた曲が、「菊次郎の夏」のテーマ曲だったのが不思議。あと6年生の組体操のBGMがキマグレン の「LIFE」とか中孝介の「花」だったりとかが、今風(?)で面白かった。


この日の夜は、ヒコノの好きな餃子を食べて、ヒコノが寝る時間には一緒に寝てしまいました。みなさん、お疲れさまでした♪



そいえば、学校の先生がお揃いのTシャツで、背中にアルファベットで名前と番号が書かれていたが、番号の意味がさっぱりわからん。ヒコノの担任のおばさん先生の番号が「69」だったのが非常に気になるぞ!