夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

天の川は♪


天の川は見えないけれど、空はちょっと晴れている。


土曜日は音楽友達のCDメジャー発売記念の飲み会に行って、幸せな時間を過ごせました。
なんでこんなに素敵な人達が集まるかなあ?やっぱ彼女の人柄と努力だね。
そんな中に混ぜてもらえて嬉しくて仕方なかった!
ありがとう!さらちん!!
http://www.sarahchinclub.com/


日曜日は二日酔いながら、ヒコノと近場の公園をハシゴ。遊具で遊ぶのを見ながら、オレはポカリを飲んでいた。


さて、オレは今さっき「七夕」だって気づいたのですが、願い事、なーんも思い浮かびません。
ま、平和で楽しい毎日をどうか、ってとこかな?





この世界から、ほんの少しでも、悲しい気持ちが減りますように。
嬉しい気持ちが増えますように♪