夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

4月へ♪


先日、UFOキャッチャーででかいリモコン戦車をGETしたのだが、本体とリモコンに単三電池4本ずつ入れ、本体のスイッチをON、ドキドキしながらリモコンの発進ボタンを押すと「ウィン!!」とモーターの反応音がして、それきり。ウンともスンともいわず、動かず、ただの置物になってしまいました。悲しい。



tossyは3月いっぱいで仕事がなくなり(働き先が閉店)、就職活動に入る。
もともとワタシの今の会社に居たもんで、会社の奥さんの声かけで、金曜日はtossy込みで、会社の飲み会を軽く。


土曜日、hikono帰る。急に騒がしい家に戻る。ウルセイけどなんかやっぱホッとするねぃ。


ツイッターで、行きたかったライブの直前や途中の様子を覗きながら、なんかモヤモヤしてしまう。ちょっとカラダに悪いねぃ。覗かなきゃいいんだけどさっ。


明日はお弁当もって、近くの公園でお花見だ♪