夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今日は木曜日。

昨夜はマッシュへ。

ふた足早いクリスマスライブ(?)にお邪魔、ウクレレとフルートにちょっと持たれてきた。
なんと、つきだし&チキン、もつ煮付き!なんで休肝週間なんだ!?(^^;) ペプシコーラでうまうまといただきました。

むたじとモグリさんや縄文ディランさんの話を。
心ほどいたり、締めなおしたり。お付合いありがとうございました!

今朝は1時間遅出。
なので「べっぴんさん」の録画を3本ほど消化。なんか、つい見入ってしまう。どこが好きなんだろか?

知人のツイートで今日が終業式だと知る。あらら、もうそんな。そりゃそうか。
明日は誰かの誕生日。
おとなしくギターでも弾いてよう。それと「べっぴんさん」も♪