夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

7日間 ブックカバーチャレンジ その1

Facebookで友人から受けとった【7日間 ブックカバーチャレンジ】バトン。
* * *
「7日間ブックカバーチャレンジ」とは
「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿する」というものです。
ルールは以下の通りです。
1)本についての説明はナシで表紙画像だけアップ
2)その都度1人のFB友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする
***
てことらしいがメンドウなので誰にも振りません。てかみなさんすでにやられてる様ですし(^^)。
さて、安請け合いしたものの、どうするか。


んで、1日目は何の迷いも無く選んだ本を。

村野守美「草笛のころ」双葉社

高校のころ買ったのか、上京してから買ったのか覚えてないが、すでに随分くたびれた古本であった。

ここから、村野守美氏の作品へはまり込んで行った。

#7日間ブックカバーチャレンジ

f:id:yokazerecord:20200523150942j:plain