夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

 さて、近いうちに歌うかも知れません。なんか、ラジオ局主催のオーディションライブみたいので。  昨日、夜風レコード宛てにメールが来て、こんなのありますよーって、HPみて、とりあえずエントリーしたのね。で、数ある応募の中から選ばれるのかと思ったら、翌日メールで「チケットおくります」だって。どしよっかなー。¥36000だぜ、ノルマ。むむむ…。
 ノルマで稼ごうとしてるだろ、この事務所!1組30分だって。何組でるんだろうか。くくく…。トッシーにいえないなあ、¥36000なんて…。ちなみに場所は神楽坂。

また決まったら、お知らせします。けどなあ。