夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

入間川フォークジャンボリー

ってのに行ってきました、日曜日。
下調べが不完全だったので、遅刻してしまい、ちょっと印象が悪くなってしまったカナ〜?
「新しきを知る公園」といいつつ、公園というより野外ステージになっていて、ちょっといい気分。
アミダで決まったらしい(遅れてったからね〜)順番は8番目。
トッシーとヒコノを連れていったので、時間までハンバーガー食べたり、シャボン玉したり、 ヒコノはずいぶん機嫌良くあそんでいて、お父さんが歌う頃には、疲れて熟睡してました…。乱入されるよりいいかな。
やっぱ、野外はいいなー。ちょっとアガってしまいましたが、気持ちよく演れました。
歌ってる途中、右上を見ると、ビルに「フィリピンパプ」って書いてあって、ちょっと笑いそうになりました(だから、まちがえたのかなー??)。

終わって片付けて、他の出演者さんは打ち上げへ。
私は家族連れだったので、おいとましました。

今年は良く唄ってるな、よしよし。
この調子で、歌い続けよう、俺。
次は6/25に井の頭公園で歌うよ。

p.s iwaさん、さんきゅー。また「F」で会おう。