夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

君の右手を引っぱって


君の右手を引っぱって
随分と長い時間歩かせてしまった


君の右手を引っぱって
きみを感じ続けていたかったのだ


街は眩しすぎて ぼくらは少し目を伏せながら
随分と君を歩かせてしまった


雨はもう降らないから
傘はどこかへ忘れてきた
君の右手を随分と長く握っていたから
僕の左手は今 いい匂いなんだ


君の右手を引っぱって
随分と長い時間歩かせてしまった


ぼくはきっと 君に
見せたい何かがあったんだろう


何処にも行けないとわかっていたから
それでもあんなに たくさん歩いたのだ


君の右手を随分と長く握っていたから
僕の左手は今も いい匂いなんだ




※メモであります