夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

我に返れば


俺はミュージサンだったのではないか!
ここ2〜3日、ただのオジサンだったぞ(しかもガキのような)。
いかんいかん(いや、悪くはないよー、大丈夫)。


次の土曜日は朝霞でライブである。
鎌倉研さんという関西のフォークシンガーのLIVEの前座をやるのだ。
練習できてないよ〜、定番の曲ばかりだが。
気合い入れな、いかんばい〜〜!


一応、告知しておくと、

●5月27日(土) 鎌倉研ライブ

 場所:朝霞 Desperado Stage(デスペラードステージ)  
 ・start:7:00p.m.〜
 ・チャージ:\2000(別途飲食代)

時間は19:00から、30分ほどの予定です。
そのあと19:30から1時間か1時間半か、鎌倉研さんがやります。
フォークというかブルースというか、おおざっぱに言ってそんな感じ。
詳しくはHPを。
 鎌倉 研 オフィシャルサイト「鎌倉研劇場」
 http://kamakura.musik.jp/


朝霞 Desperado Stage(デスペラードステージ)は、
洋食レストランです。
 ・朝霞市根岸台6-10-41
  (東武東上線 朝霞駅北口より徒歩5分)
   048−451−3241
  http://www.desperadostage.shop-site.jp/top.html


そんなわけで、ちょっとモードを切り替え。
頑張れよ〜、俺。