夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

鉄アレイ

夜風レコードは、きたるライブのために、 体を鍛えるのであった。
ライブは2日後。 ……遅いって!


何年か前に買った鉄アレイ。
多分、一ヶ月と続けて使われたことがないヤツ。


いろんな歌い手さんのライブに刺激されて、 またまた音楽に熱が入る(気がする)今日この頃。
若いパワーに負けてはならない。 体力作りである。


ま、軽く腹筋と、鉄アレイで腕と胸をコチョコチョやるだけですがぁ。今に見ていろ、ナカムラクン。君は若返るよ。
そしてライブを増やすのだ。仕事も…頑張ってね。


これから暑くなると、ちぃとダルいなぁ。
いつまで続くことやら…。


※左は青竹踏み。黄色いが。